「ミュー」の9周年記念イベント

<メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:李 相燁(イ サンヨプ)]が運営する、MMORPG『ミュー 奇蹟の大地』において、正式サービス開始から9周年を記念し「9th AnniversaryPaty」を、本日2013年2月13日(水)より開催いたします。

また、新属性アイテム導入やマップ追加などのアップデート「eX season8UPDATE」を、本日実施いたしました。

■おかげさまで9周年!

“りんごの木”オーナー権が当たるなどの豪華企画てんこ盛り!

9周年を記念して開催する「9th AnniversaryPaty」では、本日発表した5つのイベントやキャンペーンを皮切りに、全部で9つの豪華企画を実施します。

その中の1つ「9周年大感謝祭」では、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、ゲーム内の回復アイテムとして登場する「りんご」にちなんで「りんごの木オーナー権」をプレゼントするほか、総勢509名様に豪華賞品をご用意いたしました。

「りんごの木オーナー権」は、果樹園で育った「りんごの木」のオーナーとなり、シーズン中にその木から採れる「りんご」を自宅に送ってもらうことができる権利です。