「パンドラサーガ」,5周年記念アップデートが本日実装。

株式会社ウィローエンターテイメント(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:柳原啓次、以下「ウィローエンターテイメント」)は、オンラインRPG『パンドラサーガ』にて、5周年記念アップデートの実装、及び「5th Anniversaryイベント」の開催を発表いたしました。

【「新上級スキル」実装!】

「新上級スキル」は、習得に非常に多くのスキルポイントが必要となりますが、今までのスキルを凌駕する威力を秘めています。

「新上級スキル」の追加によって、同じ職業でもキャラクター育成の幅が大きく広がり、対人戦がさらにエキサイティングになることでしょう。

「新上級スキル」をいち早く習熟し、ライバルたちに差をつけてみてはいかがでしょうか。

【「キルエンブレム」、「キルログウィンドウ」実装!】

「キルエンブレム」は、敵にとどめを刺した瞬間にキャラクターの頭上に表示されるマークです。

また、「キルログウィンドウ」は、可視範囲で起きた討伐情報や、死亡情報を表示するウィンドウです。

新たなる戦闘演出システムの実装によって、乱戦時でも自分が敵を倒した成果を知ることができるようになり、対人戦の爽快感がさらに向上しました。