「ドップ◆トリックス」App Storeと Google Playに登場!

超頭脳系テトリス風パズルアクションゲーム

 3rdKind株式会社は、2013年2月7日(水)にGooglepaiyアプリ専用の落ちものパズルゲーム「ドップ◆トリックス」をGoogle PlayとApp Storeマーケットより、お試しフリー版とたっぷり遊べる有料の2タイプを配信致しました。

 「ドップ◆トリックス」は「Dop TRiX」というタイトルで、すでにiOSの英語版が世界で配信されていています。テトリス®のような解りやすいルールと、じっくり考えて説くパズル要素、ワンボタンのシンプル操作性が、広くファンを集めヒットゲームとなっています。今回は、世界でヒットを飛ばす「Dop TRiX」を日本語ゲームとしてカルチャライズし、日本のApp StoreとGoogle Playに配信いたします。

App Storeでは、2種類のゲームモードが気軽にプレイできるFREE版と、6種類のゲームモードが入ってたっぷり遊べる製品版の2タイプのアプリを配信いたします。GooglePlayではダウンロードはFREEで、もっとたくさん遊びたい場合はアプリ内課金で、さらにゲームモードを購入することができます。